2010年03月05日

オムライス

オムライスって本当に美味しいよね。なんであんなに美味しいのでしょう。一時期、半生みたいな卵のオムライスがはやりましたよね。今はどうなってんだろう。実は、私はああいうタイプのオムライスをいまだ食べたことがありません。遅れてるよね。お恥ずかしいのですが。やっぱり自分にとってのオムライスは母が作ってくれた、オムライスです。みなさんもそうじゃありませんか?母の味にかなうものはありませんよ。明日、オムライスを作ってみようかな。きのこ類をいれるのが美味しさのミソですよね。



Posted by まっささ at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。